muragongonのブログ

♪幸せは~歩いてこないだから歩いて行くんだね~♪

娘のスクールカウンセラー

昨日は娘のスクールカウンセラーの日だった。



修学旅行から

帰ってきて最終日になって

やっと楽しかったみたい


だから

学校に行けるかな~

と、私は思ってたんだけど


やはり

昨日も今日も行ってません。



なので

スクールカウンセラーさんとは

私が1人で

話してきました。


娘が

本当は今の学校に行きたいと思ってるけど

通信制の資料請求をしたい

思ってる事とか

話してきた。



私は

修学旅行に行って帰ってきたら

娘のしたいようにしたらいい


と、思ってたけど



本当は今の高校を卒業したい

と、言う気持ちを聞いて

私が諦めきれずにいます(^_^;)


なんて

往生際が悪い親だ!


σ(´・д・`)←私


(笑)



自分の「普通」の概念を

まだ変えられない…


ε=( ̄。 ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する