muragongonのブログ

♪幸せは~歩いてこないだから歩いて行くんだね~♪

中坊

昨日は

息子とあまり話さなかったなぁ

というか

何を話ていいかわからなくなってきた…


担任から

電話があったけど

もう学校に30日以上行ってないから

なんか

あっさりした電話だったな


私「期末テストどうする?担任の先生から電話あったよ」


息子「受けてもいいけど…」


私「受けない0点と受けての数点は違うかもよ。別室でいいって言ってたよ」



私が話してから

自分でハッとした。


(あ、さっき息子が受けてもいいけど…のあと会話をさえぎってしまった)


あわてて


私「受けてもいいけど…何?」


息子「なんでもない」




あ、、、


やってしまった(^^;)



そのあとの気持ちを聞いてあげなかった↘️



こうゆうとこだな( ´△`)


反省

m(_ _;m)三(m;_ _)m



今日も息子は昼夜逆転

×

非ログインユーザーとして返信する