muragongonのブログ

♪幸せは~歩いてこないだから歩いて行くんだね~♪

娘登校

娘は今日も登校しました。
今日は半日登校なので
少し気持ちが楽なのかもしれません。
(^-^)


昨日は娘の
帰りが遅かったので
実は
とても心配でした(^^;)


家に帰りずらいとかで
うろうろしてるんじゃないか
とか考えたり(^^;)
救急車のサイレンの音が
とても耳に響いたり(^^;)


でも
学校の先生が補習してくれてたそうです
(^-^)


娘が帰ってきて
抱きしめはしなかったけど(笑)
学校の話をしてる娘の表情が
にこやかだったので
一安心しました。



なので
息子(中1)は相棒(高2娘)が
昨日も今日も
学校に行ってしまったので
どこか
寂しそうです(笑)
( ̄▽ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する