muragongonのブログ

♪幸せは~歩いてこないだから歩いて行くんだね~♪

辞めます

娘が


「学校、辞める」


と、初めて自分の口から

言った。



覚悟を決めたらしい。


そして

気持ちはすっきりしたと言ってる。


通信制の高校見学を2校いく予約をいれた、


娘の表情が明るくなったような気がした。


私もだけど

ウダウダ考えてる時期はどっちつかずで

苦しいよね。



テストだけ受けに行ったりとか

スクールカウンセラーさんと話したりとか

学校に月曜日だけなんとかいったりとか

修学旅行に行ったりとか

学校に行きたいと思うんだけど

教室がどうしてもイヤなようで

つらそうだった。

娘は

自分でやれるところまで頑張ったと思う




次に進むと決めたら

すっきりしたみたい。

進級、進学したいと希望があるから

次のステップを応援するよ!(^-^)



ただ、

あと一つ行事があるんだよなぁ…


それは

どうするのかなぁ…


見守るしかないな…

┐(-。-;)┌


×

非ログインユーザーとして返信する